
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

豊橋の名店「チャオ」行ってから「サンテパルクたはら・チューリップフェア」

f:id:amano_shintaro:20170322220748j:plain

愛知県豊橋市駅近くにあるあんかけパスタ屋「スパゲッ亭チャオ」

名古屋のあんかけパスタとは味が違ってピリ辛度がマイルドらしい

50年の歴史を感じる素敵な内装

f:id:amano_shintaro:20170322220752j:plain

スパゲッティにあんかけが乗ってるだけで十分特色ある料理なのにソースがやけにピリ辛なのが名古屋のあんかけパスタのやりすぎなところ

ここのは素直な味でおいしい

今回頼んだ「バイキング」はソーセージとチキンカツのセット

料理名のノリが独特なのもここの特徴

f:id:amano_shintaro:20170322220751j:plain

入り口のマットにもマスコットが書いてあってイイ

f:id:amano_shintaro:20170322220754j:plain

 

チャオに行けば1時間分無料になる駐車場

ジンベイザメ感がすごい

f:id:amano_shintaro:20170322220747j:plain

 

田原市にあるサンテパルクに到着

3月18日からチューリップフェアが開催されていて、大花壇以外の場所もチラホラとチューリップ鉢で飾られていた

f:id:amano_shintaro:20170322220757j:plain

チューリップエリアまでの道は春の花で彩られていた

f:id:amano_shintaro:20170322220755j:plain

 

で、お目当てのチューリップフェアメイン会場

100種類6万本のチューリップがお出迎え!

f:id:amano_shintaro:20170322220756j:plain