
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

ケチャッピーなメニュー「小牧基地見学のおまけ」

まち歩き

小牧基地オープンベースのブルーインパルスの演目が終わると

午前組のお客さんたちは一斉に帰路につく

 

ゆえに小さな牛山駅は超過密状態になってしまうと判断

 

そこで駅の反対側方向に歩き時間をつぶす作戦に

f:id:amano_shintaro:20170306180413j:plain

 

愛知特有の目印といわれる「パトランプ」が遠くに見えたので

行ってみるとやはり喫茶店が

 

お店の名前のせいでどんな店なのかぼやけてる気がする

f:id:amano_shintaro:20170306180414j:plain

 

「メイン級の料理を2つ組み合わせセット」のボリュームがすごい

 

このオムライスの大きさは単品と同じやつだと思う

 

からあげも大ぶり外カリカリ中クニクニ系でおいしい

f:id:amano_shintaro:20170306180416j:plain

 

ランチメニューのイタリアンスパゲティーは

ケチャップ感を強く押し出していて

「カッ↑」とした感じのハッキリ味

f:id:amano_shintaro:20170306180415j:plain

 

 

数値が厳密すぎる

f:id:amano_shintaro:20170306180417j:plain