
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

伸び縮みする「黄金の信長像」と「岐阜シティ・タワー43」

岐阜駅前の「黄金の信長像」はイメージより小さく感じた(身長120㎝くらいに)

事前にテレビとか旅行誌で見てて、頭の中で大きく膨らみすぎたのかと反省

で、あとから調べたら身長300㎝だった

f:id:amano_shintaro:20170302091034j:plain

 

岐阜で一番高いビル「岐阜シティ・タワー43」の展望台から

自分いるビルの影は左側

影だけみると右のビルの方が高くみえるかも

そっちは岐阜で二番目に高いビル「岐阜スカイウイング37」

名前に階数入れるのは池袋の「サンシャイン60」みたいなノリなのかな、ジャスティス

f:id:amano_shintaro:20170302091035j:plain

 

地上にすごく目のいい人がいたらたいへん

f:id:amano_shintaro:20170302091036j:plain

 

 

f:id:amano_shintaro:20170302091038j:plain