
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

うしの魅力「岡崎市・畜産フェア」

 2017年2月25日におかざき農遊館の一角で行われた「畜産フェア」

f:id:amano_shintaro:20170302091114j:plain

 

年に一度のイベントで

開始からすぐに長い行列が出来ていた

 

「とにかく列があるから」という理由で並んだ人も多くて

分かってない人が分かってない人に「これは何の列なの?」と質問をぶつけていた

f:id:amano_shintaro:20170302091116j:plain

 

外に続く長い列は三河牛の試食

その隣の豚汁試食、ゆで卵試食、ミートボール試食、はちみつ試飲はすいていたので

まずこっちをもらってから肉に並ぶ戦略が吉

f:id:amano_shintaro:20170302091118j:plain

f:id:amano_shintaro:20170302091119j:plain

 

一本ずつ横にスライドさせていって焼いていくシステム

 徐々に変化していく様子が一目でわかって、標本展示みたいで好き

f:id:amano_shintaro:20170302091120j:plain

f:id:amano_shintaro:20170302091121j:plain

 

岡崎市の畜産資料の展示コーナー

畜産農家40戸は多いのか少ないのか

f:id:amano_shintaro:20170302123321j:plain

 

三河牛の広告が良すぎる!

f:id:amano_shintaro:20170302123343j:plain

 

 

f:id:amano_shintaro:20170302091122j:plain

 

f:id:amano_shintaro:20170302091115j:plain