
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

岡崎ミステリースポット当確「牛乗山(うしのりやま)」


一畑山薬師寺の道をさらに奥までいくとある「牛乗山」

勝手に「岡崎ミステリースポット」を考えてみたところ
どう考えてもトップ3には入りそうな場所なので紹介





一畑山薬師寺の駐車場を抜けると異様に広い空間が


その空間の端っこのかなり分かりにくいところにさらに奥への道が


牛乗山の地表は一億五千年前くらいの海底が出てきたものらしい


山頂から薬師寺がみえる


植物はふんわり生えてる感じ


小さくて丸くて砂と石の間みたいな地面


真ん中が小高くなっていてその周りを歩くので
気を付けないと山道が分からなくなるというマジのミステリースポット要素も
(いちおう山道を示す看板はある)

↓記事がgoodだったらクリックお願いします!