
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

隠れた名スーパーマーケット「みどり」

まち歩き


ずいぶん昔からあるスーパーの「みどり」

いつからか大通り沿いの建物がサークルKになってたから
てっきり卸だけやってる倉庫的な場所になったと思っていたら
まだまだ全然現役だった



店の入口
素人はこの段階では「サークルKに野菜コーナーがある」のかと思うくらいなはず


自動ドアはいるともう一つ自動ドアがあって右にも通路がある状態。
この先にパラダイスがあるなんて、この場に立ってもちょっと気がつかないかも。
行ったことない人はぜひその目で見てみてほしい!

ちなみにおすすめは
メンチカツと書いてある以外なんのことわりもないのに
カレー味になってる「メンチカツ」


そとに公園にあるやつっぽい公衆トイレがある
理由は未解明

↓記事がgoodだったらクリックお願いします!