
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

小学生時代以来の「新京極」

まち歩き

6年生の修学旅行以来の新京極

当時はお土産やメインで探していたから
どこの店にも木刀が売っていたイメージ



今は木刀屋ぜんぜんなくて普通のお店が並んでいた





新京極近くの錦市場

小さな道の両側にお惣菜屋中心にいろんなお店が並ぶ

串にささってすぐ食べられる系があったので
次回はペコペコでここにきて
通りを抜けるころに満腹になってみたい






一日中歩きまくって感じたんだけど
京都には喫茶店が少なすぎると思う

こんなに人多いんだから200メートルおきにコメダがあってもいい




↓記事がgoodだったらクリックお願いします!