
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

特級観光地「祇園」

まち歩き


祇園っぽい場所
川と建物が面してるイメージだったけど実際見てみると間に妙な間があった



舞妓さんとかが来たりする場所なはず
昼はいろんなところで撮影会みたいになってた












ウインズ京都
祇園の通りのすごくいい場所に場外馬券売り場が。
土日の雰囲気を見てみたい






四条の大通りの裏には飲み屋とかいろいろな店が






裏道を歩いていたら偶然新喜劇終わりの芸人さんが。
今一番気になる芸人「いいよぉ」でおなじみのアキさんを見れて興奮した
握手お願いしとけばよかったかなあ



↓記事がgoodだったらクリックお願いします!