
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

18切符が余ったから「京都市動物園」

イベント、博物館レビュー


18切符の期限がギリギリだったので日帰りで京都へ

岡崎駅から3時間半くらいで京都の蹴上駅

そこから10分くらい歩いて動物園


道中
首から下が埋まったミラーに遭遇





大きめの「お地蔵さんの社」と
ぽつんとあった小さな「うつわや」
通行量多いからこんな立地でもお店が成り立つんだなあ、さすが京都


動物園の入口から見どころ


動物園の中に小さな遊園地





象の施設がとても広い
飼育6頭で大規模な感じ





ハヤブサは初めて見たかも
魚みたいなぎょろっとした目が印象的





小キリンは怪我をしていて療養中







↓記事がgoodだったらクリックお願いします!