写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

道路沿いの裏アトラクション『恵那峡ワンダーランドの資材置き場』

恵那峡ワンダーランドの旧駐車場なのか臨時駐車場なのか、とにかくここに行った当日には何にも使われていなかった空間

とても重要そうなモノたちな気がするんだけど、この空間は大きな道路沿いにあって、突然未知の世界に入り込んだような感覚に陥る

恵那峡ワンダーランドの廃墟っぽい駐車場

 

岐阜県の遊園地恵那峡ワンダーランドの資材置き場

 

岐阜県の観光地恵那峡ワンダーランドの裏の顔

 

廃墟マニアにも初心者にもオススメの恵那峡ワンダーランド

 

廃墟っぽい恵那峡ワンダーランドのアトラクション置き場

 

恵那峡ワンダーランドのペンギンアトラクション

 

岐阜県の遊園地恵那峡ワンダーランドの廃墟空間にいた幽遊白書の躯っぽい獣

 

恵那峡ワンダーランドの資材置き場が廃墟っぽいのに見学自由と明記されているサービス精神

恵那峡ワンダーランドの眠れるボスっぽい廃墟キャラ

 

 

 

幹線道路からすぐのところにある廃墟的な遊園地資材置き場

 

もう使われることのなさそうなアトラクションのカート

 

この場所、素敵すぎた

ここに運ばれてくるモノの原産地「恵那峡ワンダーランド」の方にも俄然興味沸いた。今度はそっちに行ってみようかな

 

岐阜県の遊園地恵那峡ワンダーランドの廃墟感

 

 【遊園地つながりの記事】