
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

おすすめパスタの派閥争い「銀の森」

その他


岐阜県恵那市のお土産買ったり食事できたりする処「銀の森

緑の中の小道を歩いて、
いくつかの建物を巡るつくり。




園内地図と鐘が一体化。

あまり見ない組み合わせ。



森の食卓レストランのイタリアンビュッフェ。

ここのメニューには特徴があって、
茹でただけの素のパスタをとったあとに
自分好みのソースをかけていくことができる。

そのほかにも、
ハヤシライスを作った早矢仕さんの出身地の近くということで
やけに力のはいったハヤシライスがあったり、
肉料理がこの上なく充実していたりと満足のラインナップ。



「シェフ」と「店長」と「女性スタッフ」の好みの差。

「男性スタッフ」のグループが書いてないんだけど
厨房組だからシェフ派閥なのかな。






↓記事がgoodだったらクリックお願いします!