写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

おすすめパスタの派閥争い『銀の森』

岐阜県恵那市のお土産買ったり食事できたりする商業施設「銀の森」に行ってみた

 

緑の中の小道を歩いて、いくつかの建物を巡っていくつくり

 

園内地図と鐘が一体化。地図を見たいならを鳴らすこと、を鳴らしたいなら地図も見ること

 

 

 

「森の食卓レストラン」イタリアンビュッフェ

ハヤシライスを作った早矢仕さんの出身地の近くということで、力の入れ方が尋常じゃないハヤシライスがあったり、クオリティ最高の肉料理が充実していたりと満足のラインナップ

 

「シェフ」「店長」「女性スタッフ」の好みの差

「男性スタッフ」っていうカテゴリーが抜けてる気がするんだけど、男性スタッフは厨房担当が多そうだからシェフ派閥なのかな

 

 

 

庭園にはアート作品のこびとたちが並んでいた

 

 

 

【料理つながりの記事】