
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

地下道に隠された絵画の謎


近所の地下道に小学校のクラス単位で書いた絵が飾られている。
これらは何年も前からあり、何年かに一度新しい絵と交換される。




ここで最近、異変に気がついた。
なぜか平成27年のモノはすべてカバーからはみ出している。

ちなみにそれ以外のモノはこんな感じでしっかりカバーに収まっている。
この類の謎、
名探偵コナン北村薫の小説とかだったら、
うまいこと事件の解決まで持っていけるパターンのやつなはず。

ただ今のところ解決すべき事件が何も起こっていないし、
これからも起こりそうもない。
謎が小さすぎで究明するほどでもないから、
この件は理由分からないまま迷宮入りかなあ。




↓記事がgoodだったらクリックお願いします!