
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

パイプラインとか「風力と火力発電所」(渥美半島、車旅9)

渥美半島の先端から北の海岸沿いにドライブ。
火力発電所付近の道沿いには、大きなパイプラインが。
「海岸ーパイプラインー道」と平行に走っている場所では、海岸側と陸側を行き来するための橋がいくつかある。
間近で見ると、その太さがよくわかる。
一人で滑るやつじゃなくて、四人一組くらいで大きな浮き輪みたいなやつに乗って滑るタイプのウォータースライダーくらい太い


発電関係の施設の周りはかなりの規模の畑。
渥美半島は山と平坦地で構成されているメリハリの効いた土地なので、農地が碁盤目状に並んでいる