写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

サイズ感、狂う『大テトラポット』

愛知県田原市にある道の駅「赤羽ロコステーション」の対岸に”テトラポット”が見えた

 

 

右の黒いもの左の白いもののサイズが違いすぎていたので、近くに行って確認してみることに

 

 

途中で草原をかき分けて進むタイプの船に遭遇

 

ゴミかもしれないしゴミじゃないかもしれないものも

 

 

 

 

 

 

普段見るものよりはるかに大きいテトラポットが出現

 

ずっとこればっかり見てると、奥にあるノーマルサイズのテトラポット「小さい」と感じるようになる

 

セントバーナードとかとか、大きい動物はだいたいおとなしい法則があるけど、これだけたくさんいると中には主張の強いタイプがいたりするみたい

 

 

 

 

四角いタイプのものも。これはさらに大きくて、1ブロックで部屋くらいのサイズ

 

 

 

海を離れて”進化”の途中な船がいた

 

 

 

【渥美半島から見える太平洋つながりの記事】