
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

お花見候補地、視察。

その他

西三河地方全体を取り上げたフリーペーパーのお花見スポットに「岡崎南公園」が入っていたので、どんな具合か見てみた。


桜はところどころに咲いていて、ここぞっていう密集地帯はない感じ。
レジャーシートひいてる人も園内のところどころにいて「お花見」というよりは「桜の季節のピクニック」といった雰囲気。
家族や友達でのんびりしたいなら岡崎南公園、周りとわいわいしたいなら岡崎公園かな。



↓記事がgoodだったらクリックお願いします!