
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

真面目にお花見。

その他

近所の岡崎公園でレジャーシートをひいてお花見。
手軽さ重視で食事はサンドイッチ、ワインはラッパ飲みでコップいらずを実現。
他に何かほしくなったら近くの屋台ゾーンで買えばいいや、というやり方。

川沿いに陣取ったらちょうどそこが観光舟の折り返し地点で、期せずして見ごたえポイントをとってしまった。
オススメスポットだけど、舟が回転するときに乗客たちとバッチリ目が合いまくり、やや恥ずかしいので注意。



↓記事がgoodだったらクリックお願いします!