読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

のんびり食事目当ての「中京競馬場」(2015年12月6日)

B級スポット 競馬

まずは中京競馬場駅前の「かなちゃん」のたこ焼きを。「中はトロトロ外はカリカリ」が一般的理想型だけど、ここは「中はトロトロ外もトロトロ」といったところ。雰囲気加点を考慮してもトップクラスに美味しいと思う。この日のメインレースは「チャンピオンズカップ」
砂のコースを得意とする馬たちのレースということで、広場には鳥取の「すなばコーヒー」が出店していた。
占いコーナー。行列の感じからいってかなりの需要がありそう。占い師をハシゴして「今日のラッキーナンバー」がカブるかどうか試してみたいところ。
この日は肉フェアで、肉関係の露店が8件ほど出店。「からあげフランク」は肉を衣で包んだものをもう一度包む荒技。ぱりっとした中にからあげがつまっていて、高密度なからあげが楽しみどころ。観光バスが競馬場内の広場に。案内板みた感じ休憩所としてあるみたいだった。外から見ても席が空いてるかどうかわからないくて、でも入って確認しようとすると中の人みんながこっち向くだろうなと予想ついて、やめといた。


↓記事がgoodだったらクリックお願いします!