
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

豊田市小原町「四季桜まつり」

まち歩き

2ヶ月くらい前の写真です!

春役の桜はしっかり咲いていて、秋役の紅葉もまあまあ、きつめの雨は夏役として、あとは冬がいれば四季になるんだけど、それは見つからなかった。
町全体に桜の見どころがあるので、大きな駐車場に止めて歩いたり、全部車で回ったりする。
広場の会場には地元の人の露店が十数件並んでいて、やきそばなんかの定番の屋台メニューでもいいかんじの手作り感。
うす暗い黒緑な斜面に、まっきっきのはっぱとピンクのさくら。