
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

「謎の花火大会」

二階で製作作業してる時にたまに花火の音が聞こえてきて、どこの花火大会かと調べても情報出てこないことが続いてた。
てっきりネットにも上がらないくらいの小さな祭でもやってるのかと思ったけど、どうやらここの花火だったみたい。
結婚式場かそういうパーティーやるところ(たぶん)だから情報ないけど、100発以上のかなりちゃんとした花火だった。
ここで張ってればまた見られそう。
しめしめ。



↓記事がgoodだったらクリックお願いします!