
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

だんだんと緑色になっていく「向山緑地、豊橋市交通児童遊園」

大池を中心に公園になっている向山緑地。
陸地だけでなく水上も緑化を進めているみたい。不思議なシチュエーションの像が町中にある豊橋市。
その中でもこれはかなりキてる方だと思う。
事故が起こるので十何年前から使用禁止になっている遊具「ゆりかご」
禁止当初はビニールテープでぐるぐる巻になってたりしてた。今はこういう処置されてるところもあるんだなあ。

↓記事がgoodだったらクリックお願いします!