
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

突然の登山「岩屋観音」

小高い山の上にある岩屋観音。
車でここまで簡単に来られる。
上の観音まで行くには岩山の急な道をチェーン使いつつ登る。
豊橋は「突然登山する率」が高い気がする。
頂上は少し休憩出来るベンチも。
たぶんこの景色の先が海だと思うけど見えなかった。はなれたところに見える山に何やら建造物が。
新幹線で通る時に気になっていたものpart2の物体。
適当に散策していたら展望台の看板が。
近そうな感じの書き方だったので行ってみることに。
めちゃくちゃ長い階段を登ってゼエゼエになりながら展望台に到着。
なんか見覚えがある。
立ち入り禁止。
せめてあの案内看板のところに書いておいてもらえませんかね?
よく見るタイプのコンビ。
つむじの位置が不思議。

↓記事がgoodだったらクリックお願いします!