
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

真南と北西にある豊橋の海「太平洋編」(前編)

南は太平洋、渥美半島をはさんで北西は三河湾のある豊橋市。とにかく真南に向かえばだいたいどこでも海岸に出る。
途中の土がやけに赤くてアイダホの風景のイメージ。アイダホの土が赤いかどうかは知らない。
農地にあった建物。
海岸の入口。
最近見た映画マッドマックスの世界にほんの少し重なる。
砂に棒が立ってる感じが似てるのかな。砂浜と道路の間にはこんもりとした砂の小山があったりする。

↓記事がgoodだったらクリックお願いします!