
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

こんなにきついとは聞いてなかった「石巻山、登山」(前編)

B級スポット

登山道の前半はまだ「歩ける」感じの道。
階段を作る木材の両側の土が流れてしまっていて、ハードル状になったもの。
途中の社がギリギリのバランス。「実際には〜」って、そんな無粋なこというのはナシだろうに。
石巻の蛇穴」
大蛇が住んでいたらしいけど、この穴の奥にのどちんこみたいな岩があって、穴自体が蛇の口にも見える。
蛇にのどちんこがあるかどうかは知らないけど。

↓記事がgoodだったらクリックお願いします!