
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

街から20分の湿原体験「葦毛湿原(いもうしつげん)」

B級スポット

湿原までの道のベンチ。
座面が傾斜しているのは、この先の過酷さを伝えようとしているのか。こういう食べ物があった気がする。
林をぬけると開けた湿原が。
木板の通路があって、気持ちよく歩ける。湿原で見かけるこれは油ではなく、バクテリアが作った鉄の酸化被膜らしい。貞子的なこわさ。


↓記事がgoodだったらクリックお願いします!