
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

期待してたより小さめ「ドラゴンクエストグッズキャラバン」

イベント、博物館レビュー

名古屋駅のハンズ内で開催。
キャラバンというくらいだから馬車一杯に詰んだグッズの山を期待してしまっていた。
実際には左の写真の規模。
福岡、千葉など各地の都市を巡っているから、他はもっと大きいのかも。
昨年発売されたロトの剣、2万円。
値段とクオリティーが合ってなくてネット炎上していたもの。
剣そのものの作りはイマイチっぽいけど豪華な箱に入っている分には値段相応な気もする。
ショーケースにはちゃんと作った剣のレプリカが。
こっちのクオリティーで作ってもらうわけにはいかなかったんだろうか。16万くらいでなんとかお願いしたい。


↓記事がgoodだったらクリックお願いします!