
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

新たなキラーコンテンツの兆し「岡崎城下家康公夏まつり二日目」

イベント、博物館レビュー

八丁味噌工場にもまつり会場が。
メンコや紙芝居いなど、昔の遊びブースが多数。
子どもの評価基準は新しいか古いかではなく、楽しいかどうかなのがイイ。
日本エレキテル連合のステージに人が殺到。
こちらは昨日も撮った岡崎城の前。
盆踊りの合間で行われた「浴衣deショー」その場にいる人を気軽な感じで集めて歩いてもらう企画。
想像以上に出たい人が多く、見る人出る人楽しんでいた印象。粋な男性なんかも参加してて新たなキラーコンテンツの兆し。
あのモリゾーとキッコロが来岡!
昨日とは反対側から鑑賞。
こちら側は坂の上なので花火はさらに近い。

↓記事がgoodだったらクリックお願いします!