
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

有言実行的な方法で「自分のスケジュール管理」

イベント、博物館レビュー

イオンでイベント情報を手に入れた。
チラシもらってもその存在を忘れてしまうので、紹介がてら公開して覚えておく作戦。
行くか行かないかは後から考える!

トムとジェリー好き」としては、ふたりが岡崎城と一緒に描かれているだけで感動。
よく見るサーカスとは一線を画した内容を期待。
多分ホーミーの演奏なんかもあると思う。
モンゴル人は定期的に住居を移動してるイメージだから、サーカスというスタイルはしっくりきてそう。
近場かつ有名かつ大規模だけど一度も行った事ないまつり。
この週はなにかと他の予定がかぶる。
今年もすでに1日は埋まってるからあとの2日でなんとかしたいところ。


↓記事がgoodだったらクリックお願いします!