
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

中京競馬、高松宮記念の前の個人的メインレース「岡崎特別」

競馬

第9レースに岡崎特別が組まれているので、岡崎関係のブースが出展。葵武将隊も登場。
内馬場に唯一出ていた飲食店。値段は高めな気がしたが、フライドポテトとしてはかなりおいしかった。
こちらが岡崎特別を勝った「ビッグアーサー」
きれてる感じの筋肉で体重520キロの数値よりも、しまって見えていた。
トップクラスにもいけそうな圧勝だった。今後は岡崎特別馬の勲章を胸に活躍してほしい!
高松宮記念を勝った「エアロヴェロシティ」
鍛え上げたマッチョな筋肉な感じ。やけに歩くのが遅かったのが印象的。