
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

「名古屋競馬場」(2014.11.18)

「推理とロマン」という響きが素敵。テレビCMで聴いた時はすんなり入って来たけど改めて文字で見るとクる。
競馬は「お客」を「ファン」と言う。主催者側から言われると「好きなんでしょ?」って言われてるみたいでちょっと違和感。
中央競馬にない地方競馬の特徴と言えば、予想屋。
イベントステージ、この日は何もないからお休み。ドアラとかが立つ神聖な場所。
パドックと客席がかなり近い。動物アレルギーには厳しいくらい近い。ほとんどの店には味噌串カツが。ここの物は細い肉に厚い衣が特徴。原価カットしつつ甘い味噌をたっぷり楽しめる夢の料理。