
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

大阪のよる「道頓堀付近」(2014.05.06)

この日は新喜劇の他にトータルテンボスが出演。今回は見れなかったけどラジオの大ファンなので今度来る時は見たい。多分5才くらいの時にここの店に来た事あるはず。
昔はかにが動くのに驚いてたけど、今はその他の店の進化もすごい。高円寺に住んでた時に気に入ってた店が大阪に。チョコレート入れたコーヒーみたいなやつがすごく好き。
ここがあの飛び込みで有名な場所なはず。テレビで見る時は人でごったがえしてるから、普段の状態だと確信持てないけれど。すごく入りやすそうな看板に、すごく入りにくそうな入口。