
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

たまにやるジャンプレース「中京競馬場」(2014.03.16)

年に一回くらい来るおもて開催の時にだけやる中京のジャンプレース。
今回のパドックスター。その馬自信の背景が反映されている名前は大好き。
期間限定で普段と違う飲食店も出店。屋台は良く変るけど店舗型でも色んな店楽しめるのは嬉しい。
歴代の高松宮記念馬のゼッケンレプリカを抽選プレゼント。想像よりかなり大きくて寒いときくるまるとあったかい。
入口で枠の色のクッキーをもらいメインでその枠が来ると男性アイドルBOYS AND MENと写真が撮れる。