
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

いろいろ重なる日、岡崎「市民まつり」(2013.11.02)

風船をたくさん詰めて大きな門を作っていた。このやり方すごくいい。真似したい。
電車のプロvs遊びのプロ。お手並み拝見な感じ。
毎回開催日がかぶる「三河の菊まつり」や「岡崎ジャズストリート」個人的大イベントの「東京農大収穫祭」も重なってて一日が足りない!
ヒーローは些細な所作でもエレガントさが漂う。
特別な場所で特別に演出すれば、ありきたりの日常がレジャーになる。