
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

あの「コミケ82」に参加。

あまのしんたろう写真活動情報

8月12日にあの巨大イベント「コミックマーケット」に参加してきました。

展示風景は最初はこんな感じ。
「最初」はっていうのは、時間帯によっていろいろ配置を変えていったから。

ドラクエ人形に興味示してくれる人も多数。
企業ブースではグーグルが出展していた。

何やってるかはよく分からなかったけど、公式イラスト的なものを扱っていたとか。
コプスレブースは相変わらずのすごい熱気。

ジブリ関係も根強い。
持って行った分は無事完売。残り2時間くらい残したから次回はもう少しだけ持っていこうかな。

完売後はヤミー新聞の配布シフトに変更してとにかく配りきった。

家に返送するのも大変なので、出来るだけからっぽで帰れる計算をたてたい。
コミケ最終日だったので、この日の終わりが全体の終了。

出展者もお客もみんなで拍手。