写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

同人誌の祭典に参加してみた『コミケ82出展』

東京都お台場の東京ビックサイトで開催されるあの巨大イベント「コミックマーケット」にブース参加

 

出展風景は最初はこんな感じ

 

”最初は”っていうのは、時間帯によっていろいろ配置を変えていったから。アイキャッチ用のナノブロックのドラクエ人形に興味示してくれる人も多数

 

 

空いた時間で他のブースを見学

企業ブースではグーグルが出展していた。何やってるかはよく分からなかったけど、公式イラスト的なものを扱っていたとか

 

コプスレブースは相変わらずのすごい熱気。ジブリ関係も根強い

 

 

写真集は持って行った分は無事完売(40くらいだったかな) 残り2時間くらい残したから次回はもう少しだけ多く持っていこう

完売後はヤミー新聞の配布を頑張って、なんとか配りきった

 

コミケ最終日だったので、この日の終わりが全体の終了。出展者もお客もみんなで拍手してフィナーレ

 

 

 

【ナノブロックつながりの記事】

【お台場つながりの記事】