
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

ブックス&カフェバー『Ragslow』(愛知県岡崎市)に「ヤミー新聞」と「写真集」を置いてもらいました

ヤミー新聞

岡崎市康生町のシビコの近くにある『Ragslow』に「ヤミー新聞」と「ミサキ探険記」「♪ドレミファソラシシ♪」を置いてもらいました。

ここの料理は多国籍と言うのか無国籍と言うのか、独特の工夫がされた料理が目立っている。

まだ、そんなに多くのメニュー食べてないけど、Ragslowうどんはしそっぽい感じだったり、塩焼きそばがスパゲティーっぽかったり、角煮丼が大地の恵みっぽかったり、魅惑的なおいしさでオススメ。

フリーペーパー「ヤミー新聞」は二階へ行く階段のあたりに設置してもらっています。

二つの写真集は、入ってすぐ正面のいい場所で販売。

ぜひ手にとってみてください!