
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

桐生競艇場に行ってみた

ここと蒲郡競艇場だけがナイター施設もっていて黒字だとか聞いた事がある。

たしかにすごくキレイ。
めちゃくちゃ綺麗な内装に予想屋がいるのがなんかおもしろい光景。

競馬場とはまた違うんだなあ。
北側はうってかわって昔の建物のまま。

こっちの方が落ち着くかもしれない。
最新のフードコートに比べて、ここの売店コーナーはすごく小さい。
その売店コーナーの『桐生名物おでん』

初めてこんなチビ太っぽいおでん食べた。

そしてからし付け過ぎた。
こちらはフードコートの『とりもも』

おいしいに決まっている。
『シュウマイ串』

一見なんの串か隠し切れているつもりかもしれないが、そのくびれのあるボディーラインでシュウマイだとバレバレだ。
群馬テレビは挑戦的な馬のマーク。

しかも、群馬唯一の高崎競馬場はずいぶん前に廃止になっている。