
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

『水戸バー・バル・バール』と水戸黄門像など

 チケットを買って店を巡り食べ物1皿くらい+飲み物1杯を楽しんでいくイベント。

この通りは多分ちょうちんが常設されてていつもお祭り気分が味わえる。
「春夏秋冬」地元の居酒屋って感じ。

今回の3品全部美味しかった。中でも筑前煮が甘みと旨味が激強でむちゃくちゃおいしい。
「レストランマロン」箸でほぐすだけでするりと肉と骨が分けられる程の柔らかさ。

ソースはトマト系ピリ辛で特徴ある美味しさ。
イベントの範囲が広くてかなり歩ける。

このビルは足場の並びがキレイ。

このまま美術館に展示したい。

水戸黄門像が少なくとも2つあった。

駅に近い方のこちらは印籠のボタンを押すとしゃべる。