
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

日本橋三越本店「エリオット・アーウィット写真展」に行ってきた

初めての三越本店。

三越といえばドラマ『踊る大捜査線』でのすみれさんのセリフ「松花堂弁当、3500円のやつ」のイメージが強い。
ローマが中心のちょっとユーモアのある写真。

アーウィットは「作品に大きさは関係ない」と言っていたけれど、図録サイズよりはプリントの方が見やすくて良い。
といいつつ図録は買ったけど。

そしてさすが三越、普段の写真展では見ないような上品そうな年配のお客さんが多かった。


正門っぽい所に2頭いた。

他の三越よりも大きいような。