写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

行く度におもしろくなる『箱根彫刻の森美術館』

『箱根彫刻の森美術館』

箱根にある屋外型の美術館で、大きな作品が多く、作品の世界の中に入れるものまであった

 

「星の庭」

こういう迷路みたいな庭があるとコソ泥は撃退できるかもしれないけど、近所の子どもなんかは率先して忍び込んできそう

 

「ネットの森」

隣の作品を"モノサシ"にして比べてもらえば少し分かると思うけど、すごく大きい!

 中のこのネットが名前の由来

 

アート関係者は、こういう足跡をどう描くのか気になった

 

これは近くに題名の表示がなかったから作品じゃないはず

 

「シャボン玉のお城」を製作中

この時点でおもしろそうって分かる

 

 「幸せをよぶシンフォニー彫刻」

名前がスピリチュアルすぎて損してるけど、塔の全面がステンドグラス風で、キレイさと楽しさを両立させたすごい作品だった

 

  【箱根つながりの記事】