読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

青山スパイラル「アートのちから」展に参加

「アートのちから」

会場 東京都港区南青山5-6-23スパイラル

期間 2011年4月5日〜4月20日 11時〜20時

入場無料

東日本大震災の応援企画として開催される合同展で作品を展示しています。

自分以外にも何十組のアーティストが参加して、スパイラルガーデンに作品を展示し、売り上げを全額寄付するイベントです。

自分の今回の作品は写真に短いタイトルをつけた「ヤミーフォトグラフシリーズ」のベスト版。

会場では写真集の販売をしていて、これも購入してもらうと全額が日本赤十字社に寄付されます。

無料配布のヤミーペーパーにお客さんへのメッセージとしていろいろ書いてあって、けっこうアツい事を書いたのでその辺りも必見です。

スパイラル「アートのちから」HP

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2011/03/post-70.html

自分自身が地震やその後の被害のショックから完全には立ち直れていないので、もっと普段の心の平静を保ちたいところ。

"東日本"を応援しておいてなんなんだけど、自分を応援するのはけっこう難しい。