
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

写真展『おそらチャレンジャー』無事に終了

今回は東京での製作中に地震にあったので、遅れに置くて当日まで作って新幹線で愛知に向かうことに。

内容的にはプリント、キャプションともライトな感じにするという当初のイメージどおりできたかなと思う。点数が45とかなりのボリュームだったので、ゲームのルートを全とおりやるには多すぎたかもしれない。

ギャラリーでの展示は極力、写真にタイトルだけ付けたもので一枚完結にした方が、結局は楽しんでもらえるような気がする。

そっちのほうが作るのが簡単だから良いといえば良いけど、ヘビーな作品も楽しんでもらいたい気持ちをどこに向けたらいいのやら。