
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

高円寺に引っ越し

その他

普段の生活の中だと「いつか使うかも」と思ったりして捨てられずとっておくものが増えていくけど、そういうものをわざわざ引っ越し先まで持っていく事はないとは思うので、これをきっかけに思い切って捨てられてスッキリ。

ホントに、ものが捨てられなくて困っている人は引っ越しすればいいんだと思う。

どうしても今の家がいいなら、また折り返し引っ越したりすれば、二回も「いらないフィルター」に通す事が出来てますますキレイに出来そうだ。