
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

あまのしんたろう大回顧展〜激動の3年9ヶ月くらい〜

2011年1月5〜9日 岡崎市美術館で写真展を開催します。

今まで東京で発表した作品多数を展示するかなり大きな展示です。

年始に余裕のある方は岡崎市までどうぞ。

あと、当初予定していた闘犬のムービーにとりかかったところ、壁に大きく映写するにはあまりに迫力ありすぎ、どうやってもR-18な感じになることが分かったので、今回は北国を旅したものとどこかに何か映ってるシリーズの二本立てでいきます。