
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

クリハラジオ終了

ラジオ活動

クリハラが抜けるという事で、前回の分を「クリハラジオ」としての最終回にしました。

突然の終了という事で、応援してくれていた皆様には申し訳ないです。クリハラからメール来た時は自分もめちゃめちゃ焦りました。

まああれはあれでクリハラらしい終わり方という事でご容赦ください。

今後も、しんたろう主体になるとは思いますが、何かラジオ的なものをやっていこうと思っているのでご期待ください。