
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

今日、明日は会場に行きます

 「6日18時以降」「7日」「14日」は会場にいます。

 直接説明を聞きたい方は、この期間を狙ってきてくださいね。

 作品鑑賞(体験かな)自体は自分がいなくても十分に楽しめると思うので、開催中いつ来ても大丈夫です。

 あと差し入れとかは全然気にせずに、とにかく作品を見てほしいとは思っていますが、ケンタッキーフライドチキンを1本か2本(部位の種類が変わるので)持ってきてくれた場合だけは目の色が変わるかもしれません。

 開催中は他の場所でもいろいろなアート企画をやっているので、そちらも合わせてみて見るとお得かと思います。

アートラインかしわ2010HP