
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

いよいよ写真展示開催!

 会場の搬入を完了させ、本日4日から開催です!

 今回は、写真のタイトルをお客さんに考えてもらう作品です。

 カベに貼られた写真のタイトルのプレート16枚を、机に置かれたパネルに配置してから、作者が配置した場合のものと見比べて楽しんでもらいます!

 0日目の評判は上々だったので、よかったら一度来てみてください!○タイトル

『ネーミング』

○日時

11月4、5、6、7日と11、12、13、14日

12〜20時

※6日は18時からパーティー

※伸太郎在廊は6日の18時以降と7日と14日

○場所

千葉県柏市東上町2-28水戸屋ビル3階

(行き方-JR柏駅東口を出てビックカメラの右側のかなりゆっくりなエレベーターを降りて大通りを250m直進。

右奥にうどん市のある大きな車道との交差点をわたり、うどん市と柏神社の間の銀座通りを200m直進。

小さな車道との交差点左奥にあるステーキ屋ビリーザキッドのビルの三階)