
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

写真展案内

あまのしんたろう写真活動情報

 今年はアーティストとしてアートラインかしわに参加します。

 

 今回は写真のタイトルをお客さんに選んでもらうという新しいやり方の作品なので、準備が慣れなくてやや大変。

 新システムという事で、出来るだけ分かりやすい作りにしたつもり。

 ちゃんと楽しんでもらえるかドキドキです。

○タイトル

『ネーミング』

○場所

 千葉県 柏市 ギャラリー「R2」地図

・日時

 2010年11月4〜7日&11〜14日

 12:00〜20:00

 ○11月6日は18時からパーティーです。

『アートラインかしわHP』

 6日のパーティーと日曜日には、ずっと会場にいます。

 場所はちょっと分かりにくいので、あらかじめ調べつつかしわインフォメーションセンターにでも聞くとすんなり来れると思います。

(↓写真は今回の作品のタイトル群を考えたコメダ珈琲店内)