
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

ウマフェス 恵比寿ダービー

 恵比寿ガーデンプレイスでJRA主催の競馬イベントを開催。

 ビールを買うとチケットがついてきて、どれかの馬に賭ける仕組み。勝ち馬当てるとオリジナルTシャツがもらえる。

 最近JRAはスキージャンプペアのチームと組んだり、優木まおみとデート体験出来たりと、おちゃらけ色が強い気がする。

 今回は、縦軸企画として小島よしおが府中競馬場から恵比寿までマラソンするとかあったし。

 

 まずは競馬の面白さのさわり部分を重点に置いた作戦なんだろう。こういう子のと積み重ねでもいいから、もっと競馬文化が根付いていくといいな。