
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

月刊カメラマンで「フォトゲームブックシリーズ」連載開始!

 毎月20日発売の月刊カメラマンにて「フォトゲームブックシリーズ」が連載開始しました。

 だいたいの本屋さんにおいてあると思うので、よかったらまずは立ち読みしてみてください。で、すごく気に入ったら買ってください。

 今回は初回ということで、ザ・ゲームブックな感じのモノを掲載しました。

 ちょっと最初の作品としては複雑な作りになっているので、ゲームブック形式に慣れていない方には大変かも。どうにか食らいついてきてください。

 次回は進行がシンプルで、ストーリー重視なものにしようと検討中です。こうご期待!