
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

あと2日くらいで終わるかどうか

その他

 ハードディスクにバックアップ移し替え作業が難航。

 あるシリーズのDVDの中の写真群の2%くらいがエラー起こすので、毎回手作業でコピーし直すおかげでかなりのタイムロス。

 展示に使ったりした写真は、また別のDVDでパックアップとっているから、まあ大丈夫だとは思うけど。

 その間で、ずいぶん前に買ったノベルゲーム「ひぐらしのなく頃に」を進める。

 最近ゲームブック制作の基礎体力作りとして(無意識にパクってしまわないように注意しないといけない)、名作といわれているゲームを半ば義務的にやっているので、別作業と同時並行でやれるのは嬉しい。