
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

ナポリタンを食べながら昨日作ったものを編集

 喫茶anでナポリタンを食べる。ナポリタンらしいナポリタンを出す店はけっこう減ってるみたいなので、こういう店は貴重かも。他には三島駅の前にある喫茶店くらいしか知らない。まだあるかどうかは分からないけど。

 店内は事前にタバコ臭いって聞いていたとおり、店中にタバコの匂いが染み付いていた。タバコ吸ってる人がいなくても匂いがしていて歴史を感じる。

 制作作業はあんまり進まず。